何か面白い事

日々の面白い事を書いていきます。

俺は俺でありたい

 最近「一体俺ってどういう人間なんだ」と思うことが多い。四年目を迎えた大学生がいかにも考えそうな事である。写真を撮るのが好き。体動かすのが好き。勉強も、ちょっと好き。自分の事に関しては細かいことは余り気にせず、面白い事が好きでその為なら割と何でもする。周りが見えなくなるくらい何かに没頭する事が出来るが、物によってはすぐ飽きる……なんて、まぁこういう適当な感じのはすぐ書けるけど、冷静に見てみるとこれって「他人にはこういう風に見られたいです」っていう自分である気がする。そういう打算とか無しに、自分とはどういう人間か、というのを考えると……。

 「なりたい自分」と「今の自分」について何か書こうと思ったけど、友達に「今から鍋しようぜ」って誘われたからこれはまた今度書くわ。今晩は蟹鍋。超楽しみ!